こんばんは

たまこですお久です。

昨日になりましたが面談がありました。

試用期間一カ月と雇用契約に書いていたんで、 面談と言われた時

『ああ、もうダメか…』と諦めが40%入りましたがもしそう言われたらと思ってあと一カ月だけ様子を見てもらえたらと話そうと思って面談に挑みました。


面談してる時、三カ月の試用期間だから、

1カ月目とみてこのままだと難しいと話されました。え?三カ月?!と心の中で思いました。

面談で決まった目標はまず、

二カ月目の目標は『外来受付〜会計まで1人でできるようになる』事。完璧にとは言わない確実にと言う努力がめちゃ必要だけど、

うん、今の仕事続けたいもん😭


三カ月目で『事務員1人(たまこ1人)で御留守番(休憩交代など)ができるようになる事』

が目標になりました。

月末27日28日はレセプトがあるため殺気立つのでそれまでの2日3日間で外来の受付はきちんと確実にできるようにならないといけない💦

外来の処方箋は積極的に受け取って入力できるようになること。

あと、今の職場は施設の処方箋もあるので最終的にはそれもできるようにならないといけない。

やるしか無い…。

うん… 

うん!

とにかく外来の処方箋はどんどん打って行こう。

確認してもらいながらだけど。


まだ中途半端に覚えて覚えきれてない。

今、負のループと言えば良いのか、

ドツボに片足突っ込んでると言うかそんな状態です…楽しく仕事したいのに自分のせいで…


原因は…たまこ自身もですが

仕事場の人には話してませんというか話せないけど、人格交代するため覚えきれてない,

仕事が中途半端というところがあって

対策として付箋に走り書きしてます。

これでまだマシになりました.

あと必死すぎて周りが見えてない…たまこがです。

あと、日報を書くことになりました。

 最近頭の中溢れすぎてチョコを食べてます。

これおすすめ。


23日は通院でカウンセリングが有りました。 仕事でのことを話し交代することも話しました.

仕事で交代するのは久しぶりです。

前職、前々職では仕事が終えて職場から出た途端というのが多く,仕事中はなかったんです…。

全体の太さ加減が…もっと動かなければ💦

 


24日のお弁当🍱

相変わらず適当な感じですが、前の職場の時よりかマシでは無いですかね笑


20日のお弁当🍱


19日のお弁当🍱


18日のお弁当🍱


今日M君から

『雪がめちゃやばいベランダも車の上も積もってる💦』


たまこの住んでるところはここまで詰まったりはせずですが、朝はどうなってるかな?


火曜日仕事でらできたこと

教えてもらったこと

注意されたことは

水曜日もできる状態、気をつけていこう

水曜日も一日大きなミス無く仕事を終えれますように