2023年あけましておめでとう⛩ございます😊

今年も宜しくお願い致します😊


31日カウントダウンはクラブへ向かうべく

たまこが出かけると知ったモモちゃんは引き留め作戦をたまこにしてました笑

甘える笑


元旦になる前に先に撮った笑笑

三ノ宮anchor

カウントダウン後、帰宅する際の三宮駅ホームのM君笑

元旦おせちを用意していたのでMくん煮食べてもらいました


Mくんは自宅。

たまこは午前中に実家に帰りました。

作ってもらった料理は美味しい😊

1月2日は神戸市北区有野町二郎で

二郎いちごをかいにMくんの幼馴染みと一緒に朝行ってきました.

和菓子屋さんもよって帰ってきました。

クッキーと抹茶ロールケーキも買いました。

お昼は年越したら蕎麦を😊

2日の夜はMくんの家族と食事会。

きんの豚へいってきました。


その後、御厨神社へ⛩


御神籤してきました。

たまこは中吉でMくんは大吉

今年も一年楽しくお仕事させて下さい✨


二郎いちご🍓

今回はめちゃくちゃ小粒でした😭 また来月買いに行こうと思います😊美味しかったけどね小さくても


3日はモモちゃんと一緒に買い出し。

その前にMくんのおばあちゃんのお墓参りへ行ってきました。

Mくんのおばあちゃんに、

モモちゃんとMくんは4.5年は一緒にいさせて下さいとお願いしてきました。

似たもの同士な後ろ姿のMくんとモモちゃん😊💕


明日からお仕事始まります。

年初めはめちゃくちゃ忙しいらしいのでめちゃくちゃ緊張しますが頑張ります。