先週から朝、歩きに行ってます(かなり早歩きで1時間半程)。


DAMIANIのネックレス頂きました


15日の夜ご飯


16日天気がかなり良かった

モモちゃんと一緒にいつものにし尾へ。

日向ぼっこしたワン

桜咲いてた

この桜はさくらんぼが🍒できる桜の木だそうです

パンティングしてたので日影で。

この日海苔の養殖が一旦最後の日のM君のお弁当🍱

次は今年の12月から海苔がはじまる。

それまでは、4月〜7月11日までイカ🦑

それ以降はタコ🐙


これは海苔の網

17日M君とにし尾へ。おでん美味しい🍢


18日、梅田へ行きました

スーパー百番へ。

お酒、喫煙出来るので有りがたや。




19日はおうちで久しぶりにお好み焼き


20日はちょっとイオンへ。

ユニクロに付き合ってもらいました。

仕事やめて2ヶ月でなんと

2サイズパンツ👖のサイズアップ…😭

動かなくなったからですね。。

元に戻るようめちゃくちゃ早歩きのウォーキング頑張ります!!(お腹の腹筋もかけてあるく)

体重増えた分糖質と運動で減量中。


唐揚げ!たまこは夜はコメ抜き。

たくさん揚げたのでにし尾へ唐揚げお裾分けしました。


しばらく唐揚げは作りたくない笑


今日21日は

麹付のしゃけ焼き

ナスの揚げ浸し

具沢山味噌汁

竹輪の磯辺揚げ

小松菜とエリンギ炒め

ご飯🍚

にします。


先月お父さんとの喧嘩以降、

人格交代がいつもより頻繁になってる。。

鬱の症状は少しまし。

朝歩きに行き始めて2.3キロ痩せました。