玉田農園芽が出てきた野菜達を紹介‼️ | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

おはようさん✋

今日は風が強く、寒い‼️

昨日京都では小学校の卒業式が各校で縮小して行われたみたい。
今年度の卒業生は人生で一番思い出になったでしょうね。
でも、式が執り行われたことが本間に良かった👍

卒業生おめでとう㊗️㊗️


うち次男は来年✨



さて、先日種を蒔いていた野菜達が起きてきさたよー🌱


枝豆



土の布団を押し除け起きてきたー☀️



それと



とうもろこし🌽




まばらですが、とうもろこしの赤ちゃんです👶




あと半月程したら、畑に植えて夏の収穫となります👍



楽しみっ✨



ほなね♪