玉田農園今日は三男と… | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんばんは🤚


GWも勿論お仕事💦


長男→昼から練習🏀

次男→試合

嫁さん→次男の引率

三男→朝から暇


午前中は長男に三男を見ててもらい仕事でしたが、昼からは長男練習の為、三男を畑に連れて行き仕事を手伝わせました👍


何をしたか?


それは




スイカと





メロンを




ばぁばと定植させまさした👍


これは家庭菜園ですね(笑)


の他なんやかんやと手伝いしてくれ、可愛いらしいなぁと改めて感じました‼️


明日もみーんな予定ありありで、おっさん仕事頑張りまーす💪


ほなね♪