玉田農園台風対策です | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんにちは🌞



めちゃめちゃ暑いです😵



台風が来ていますね🌪



玉田農園ではビニールハウスが飛ばされた経験がありますので、夏野菜も終わりに近づき始めているので、ビニールハウスの天井を外しました‼️


{490A0F40-F1F6-4474-B82A-0B8876589EF1}

{3E1AB82D-0BD2-40C1-A439-0CDA0CC09454}



つけたままにしてたら風でパイプが曲がったり、風でビニールが飛ばされたりすることもありますガーン


なので直撃しても一番最少の被害で済むようにしました‼️




{173980D9-6D30-4A3A-A5F8-6F400C6CC305}

これから色付くトマトも無事でありますように🙏




ほなね♪ラーイ♪