玉田農園賀茂なすの様子 | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんにちは。


素晴らしい天気の上賀茂ですよ!!



なんでお昼は保育園をおサボりした三男と上賀茂神社で弁当を食べました。



イメージ 1



イメージ 2
保育園サボったなあ!!


イメージ 3
なんかいたらしい(笑)


そんな感じで、昼からも畑での仕事仕事♪


上賀茂特産の賀茂なすは



イメージ 4



{1DCE9214-2DAC-4F8F-992F-F0B01218F1A1:01}

トゲが凄いでしょう^_^手に刺さるとめちゃくちゃ痛い>_<そんな賀茂なすはビー玉くらいの大きさになってます♪



すくすく育ってやぁ~*\(^
o^)/*