今日はこやつ達を | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんちは!


まだまだまだまだ寒い日が続きますね(-_-)
野菜を洗うのも冷たい冷たいっ(>_<)



この間ハウス内の”地”をしたところに



イメージ 1


を巻きましたぁ!



そして、急なすぐきの注文をうけたので、発送してきましたよ^_^



イメージ 2


今シーズンも残り少なくなってまいりました!!


今なら、白菜のぬか漬けも漬け上がってきましたよ!


イメージ 3

イメージ 4


さぁ、ご注文方法は(お名前、住所、電話番号)をブログに直接メッセージを頂くか、0757817429にFAX下さいね^ ^

よろしくお願いします☆


残りわずかですよー!