回る回る。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

回る回る。

 

時間は進んでるんよな~。

なんかいきなり思った。

 

最近は妙に5弦弾くのが楽しくてエンジョイしてます。

ほんま4弦のほうがしっくりくるんやけど。笑

 

飽き性の俺がこれだけは

体壊したりしてもなんやかんやと続いてるからびっくり。

 

そーいえば

昨日は久々に優雅と話した。

すっげー久々やったけど

なんかいつも通りで。笑

 

近況報告なんぞしつつ

もうすぐ誕生日やばいとかいいながら。笑

笑える話を少々。笑

 

相変わらず元気そうでよかった(*^_^*)

 

もう8年も前とか死ねる。笑

未だにGOKIBURIがと言われることがあるんやけど

まぁ、そらそうよね。笑

名前も名前やしね!

そうしとこう!笑

 

 

まだ若干、体が曲覚えてるようです(/・ω・)/

 

 

 

 

フォルダの上のほうにあったからついでに。笑