LIVE。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

LIVE。

今日はカイエさんにお誘い頂いたので覇叉羅のLIVEを見に鹿鳴館へ。

いやーかっこよかった。

初めてCDを買ったのは中3の時かな?

INSANITY。

なんやこのバンドは!!!!みたいな衝撃を受けた。

めちゃくちゃ激しいのに二曲目のHIDE OUTがまたすげー好きなサビでまたはまる。笑

そうして高2まで聞き続けたたま少年。

高3になって誘われ加入したバンドのツアー中にいよいよ初めて生覇叉羅を堪能することに。

当時は社長を筆頭に所属バンドも対バンするバンドも俺から見たらみんなロックスターで

ライブするよりもライブみて刺激を受ける毎日でした。

覇叉羅を初めて見たのは会津若松のジャンダルムで初めてその衝撃を受けたのも懐かしい思い出。

それからも何度かイベントで一緒になったら全部そっちのけでこっそり袖から見に行ったなー。

当時は(今でも)恐れ多くて挨拶しかできへんかったけど。笑

今日のライブはなんか色んな思いがこみあげてきました。

先輩方がバリバリ全力で熱いライブをやってるので俺も腰がーとか生ぬるいことゆーてたらあかんなー思った。

来年の一月まで決まってるライブ一本一本全力で

やっていきたいなと改めて思いました。

 

たまには真面目!!!笑

 

いやーでもほんまにかっこよかった。

ペペさんにも会えたし、先輩や友人にも会えたのでとてもいい一日でした( *´艸`)

一人でぷらーっと行って友達がおるって嬉しいね(*'▽')

 

またライブいこーっと( *´艸`)

 

 

~流れる血は君のために~
2019
11/15(金)新宿RUIDO K4
「多時祭-tajimatsuri-」
12/4(月)池袋ブラックホール
「NightingeiL Presents Night Humanist:形-GA-」
12/9(土)池袋EDGE
ABOO 2YEAR ANNIVERSARY PRESENTS
「終了的世界-Vol.04-」   
2020
1/29(水)新宿RUIDO K4
「【beauty;tricker】-SS- #56」
~セッション~
11/22浦和ナルシス