9月( *´艸`) | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

9月( *´艸`)

早っ。

もうあと4ヶ月ぐらいで今年も終わる。

 

今年も特になにか進展はなかった。

生きてる価値がなさすぎる。

 

まぁ、年末までは今のとこライブも入ってるので

まだ精神的にましか(*^-^*)

 

ほんまに遊びに行くのも酒を飲むの回数が減った。

 

なのでたまに行くお酒の席は楽しすぎて記憶なくして

色々なものをなくす(-_-;)

見つかったけどケータイもなくしてたし

このままではぽっくり死んでしまいそうなので

完全に自粛です(;^_^A

 

記憶ないけどある記憶を辿ると

昔みたいにめちゃくちゃしてるわけじゃないけど

楽しすぎてお酒が止まらん。笑

 

タバコやめてから今までタバコ吸ってた時間も延々飲酒してるわけやから

そら普段より早く酔うよね(;^_^A

 

よくよく考えたらタバコなんとなくでやめてみたけど

やめるんじゃなかった。

吸ってるほうが健康やった。笑

 

でもあんだけヘヘビーでチェーンな私でも

今ではタバコ吸ってみると中学生みたいになるし

飲んでる席でタバコの匂いとか気にせーへんし

むしろ副流煙最高のスタンスなんやけど

それ以外でタバコの匂い嗅ぐと臭い!ってなるから

人間の体ってすごいもんですよ。

 

タバコ吸ってる女の子も別にいいんやけど

なんjか苦手になってしまった。

人間って不思議よね。笑

 

ほな、またいつか(*^-^*)