パンツの日。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

パンツの日。

パンツの日より始動。

 

『流れる血は君のために』

 

サポートですけど気持ちはメンバー以上。笑

 

気持ち的にもほんまに心の底から安心できるメンバーで

とても楽しい現場。

おれにして良かったと思っていただけるように頑張ってきます。

 

テンション上げるためにGOKIBURIのLive も見て

あの頃の途中で諦めた思いも一緒に個人的にはがんばりたい。

こんな機会をくれた喰榴と藤のお二人に感謝。

 

サポートのくせになんやねんあいつイケイケやんけ!!!

ってかわいいかわいいバンギャル様に思っていただけるようにがんばります。笑

 

それにしても珍しく緊張しすぎてまだ寝れない。

緊張なんていつかの始動ワンマンぐらいで

それ以降特に緊張なんてもはした記憶がありませんが

今日はやばい。

とにかくやばい。

 

責任重大。

 

でもそれ以上に楽しみたい。

そんなに本数はないけど一本一本死ぬ気でやりたいな。

 

毎回やってるけどそれ以上に。

やっぱりバンドっていいねって思わせてくれる

『流れる血は君のために』

バンド名長いけど最高です。笑