誕生日かぁ。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

誕生日かぁ。

んー今年もまたこの日を迎えられました。
健康ではないかもですが
健康でこの日を迎えられましたことを
嬉しく思います\(^o^)/

まぁ、電車の中で誕生日になりましたけど。笑

メッセージくれた方々
こんな私の誕生日を覚えてくれててありがとうm(__)m

今日は家に引きこもって
まったりしたいなーと思いますが
せっかくやからスーパー銭湯でも行って
ぼーっとしよーか考え中( ´,_ゝ`)

お祝いに空気清浄機と炊飯器を
頂いたのですが
最近の電化製品半端ない(;´_ゝ`)

ご飯が輝いてた!