楽しかった。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

楽しかった。

久々なライブ。
やっぱりいーなー。
どんな形でもステージに立つことに
意義がありますね。

いつものことながら
誰かに支えられてるんやなーと
思いました。

誰かしらが誘ってくれるので
まだやっててもいいんやなー
と毎回思わせて頂いております。

体力が無くなってきてる
所謂、今流行りの老化なんですかね?笑

でも楽しかった。
ただ単純に楽しかった。

かっこつけよーと思ってたのに
結局ニヤニヤしてるんですよね。笑

次も相変わらず未定ですが
また近い将来お会いできたら嬉しいなと
思っております。




ありがとうございましたん(о´∀`о)ノ
そしてROCK STAR RECORD
一周年おめでとうございますm(__)m