お疲れ様でしたねんの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

お疲れ様でしたねんの廻。

だいぶ酔いがさめてきました。笑



そして本日ついに今更…





デジカメデビューしました!!!!笑





その画像をアップップドキドキ






☆汰麗的飴風呂生活☆


ひすい君と☆



初めて撮った為…

俺半分。笑



素人全開!!!笑





そして恒例の隠し撮り。笑



ティッシュくばりのおねーさん。



☆汰麗的飴風呂生活☆


きさらくん。

こんな人おるよね。笑







んであんまり記憶が無い打ち上げ開始。笑
☆汰麗的飴風呂生活☆





みんなで零へのプレゼント。

それを開ける零。笑








☆汰麗的飴風呂生活☆


とりあえず他は酔っ払いすぎて撮る余裕なし。笑









あ~思い出しただけで気持ち悪くなってきた。笑







そんな感じで…






俺久々に人前で歌えて楽しかった☆笑





酔ってたからキーあってるかわからんけど。笑











とりあえず今日はじるくんと熱くボーカルとゆーものを語ったぜ。笑




俺、ベースですけど。笑






いやー今日は楽しかった☆




愛歌さん次は絶対行きましょうね!!







じゃーそんな感じでこれから俺のデジカメライフにつきあってくれたまえ!!!






あっ、もう一個のブログにこの業界の巨匠の隠し撮りを載せておいたので

暇つぶしにごらんあれ☆笑





じゃーこれからちょっとモゾモゾしてみます☆