疲れたの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

疲れたの廻。

☆汰麗的飴風呂生活☆-2009042119370000.jpg

リハ風景(笑)








The隠し撮り(笑)










いやー楽しくなること間違いなし★








あっ!






傘教えてくれてありがとですドキドキ






ちょっとやったら
返信しようと思ったんですけど







ちょっとびっくりしたんで
ブログにて失礼ドキドキ















一番多かったのは






マーズに売ってるとの事









ですが…






なんかあの店入るの恥ずかしいダウン(笑)








他はみんな遠いんよねダウン







一番遠くて福岡でしたにひひ






ツアーとかで行く事があれば
是非とも買いに行きたいもんですキラキラ





みなさまありがとうドキドキ









てかてか(慶ちゃうで)










電車の端の席って嫌よねショック!







今端の席に座ってるんやけど








ちょうど左向いたら











おっちゃんの水戸黄門さんなん…











このタイミングで










毒ガス発射されたら…


















俺…気絶しちゃうショック!











俺に印籠を向けないでしょぼん












だずげでぇぇぇぇしょぼん