おははははははははの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

おははははははははの廻。

おはようございます☆



☆汰麗的飴風呂生活☆




彼は慶の飲み仲間のオダギリ13世。






















実はお父さんとのうわさも…























あったりなかったり…笑












そして



















今明かされる…



















もう一つの慶さん伝説…



















これだ。

























☆汰麗的飴風呂生活☆









さっきわけのわからん酔っ払いのおっさんに











「くそが!」








って言われたので













正解!!






って3000%の笑顔で答えてあげました☆笑









するとおっさんは謝ってきました。笑











でも内心イラっとしたので








おっさん一回自分鏡で見てみ♪って素敵な笑顔で教えてあげました☆笑










呑みにいこうと誘われましたが






知らない人は苦手なので断っておきました。笑









☆汰麗的飴風呂生活☆


13世やったら絶対ついていってたな…笑






ほな、おやすみたま