無事の廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

無事の廻。

☆汰麗的飴風呂生活☆-P1020525.jpg
零号機も復活しましたので
我、感無量でありんす(-。-)y-~


そして帰るでありんす(-。-)y-~


早起きしたから
じーじは眠いでありんす(-。-)y-~




眠すぎて車に引かれかけたでありんす(-。-)y-~





そんな感じで
折れた汰麗参号機担いで
神奈川県に大移動★




今日は久々な人に逢った★
画像の顔を作ってくれた人(笑)



そんな感じで
俺は俺なりにバンド…

















頑張りますねん(〃^∇^)o_彡☆






まぁ、そんなお話はまたいつか(笑)





今日は果てしなく楽しかったです。






なんか無茶苦茶したろーと思ったけど
純粋に楽しんでしまった(笑)




今日の君達もかなりキテました(´Д`)




最高ですね(´Д`)





帰ったらそーめん茹でよ(-。-)y-~





またそーめんと思った
そこの汰マニアの貴方!(笑)




そーめんが家に大量にあるのですよ★(笑)




一緒に流すかい?




あかさかさかす!





いつか…










ホールインワンを目指すぜ〓