たままままの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

たままままの廻。

キン肉マンは最終回手前でしたグッド!(笑)


さて、はやアメブロ始めて
2週間…

じみーにペタペタが
増えてきてちょっと嬉しかったりドキドキ(笑)





☆汰麗的飴風呂生活☆-2008110416270000.jpg




喜びのピースチョキ(笑)




最近、あんまり返せてないけどガーン



あと、アクセス数も
増えてきたりで
ちょっと嬉しかったりドキドキ(笑)






☆汰麗的飴風呂生活☆-P1020439.jpg




喜びの真顔得意げ(笑)







とゆーわけで
今さら龍が如く2を
なぜか弟がくれたので
合間を見つけてやってみようと思う訳なんですが…





あまり興味がわかないのはなぜ!?(笑)






どっちかとゆーと
龍が如く見参の方が
興味津々キラキラ(笑)







こー見えても
時代劇とか歴史モノ好きなんだぜキラキラ(笑)




龍が如く見参は
宮本武蔵の話と聞いたので
私は今年中にやってみようと思うグッド!





とゆー事でもちろん
龍が如く3にも興味が沸かないのでふダウン




2で私ははまるのだろうか?
あんまりこーゆーの好きちゃうんやけど
流行りに乗ってみようと思うアップ(笑)






ちなみに私が最近やってたのは
白騎士物語って奴ひらめき電球




街とかでかすぎて
全部行こうとおもわへんねんけど(笑)





それをこないだ2ヶ月ぶりぐらいにやってみた(笑)





またじみーにやろうと思うにゃー





そんな感じで最後に
林家玉平師匠で締めたいと思いますチョキ






☆汰麗的飴風呂生活☆-2009010617590000.jpg




ただアホ毛が気になった
だけですm(__)m(笑)