おはよーござーいの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

おはよーござーいの廻。

充電完了しましたので
ご報告をにひひ(笑)

どりゃーひらめき電球

って感じで体調&気分がよろしいにゃー


全部予定を放置した分
明日からが恐ろしいショック!ショック!ショック!(笑)


まぁ、そんな感じで
最近病む事が無くなり
退屈してます(笑)



とりあえずまだ病んでないよな?
俺(笑)






たまには地元に帰ってゆっくりするのも
悪くないグッド!





都会暮らしに疲れた人は
たまには地元に帰るのも
悪くないぞブタ





ほな、最後の1日は
洗車でも行くかな?





と思ったり
思ってなかったり…






とりあえず
俺の関西のボスにでも
逢いにいってこようかなと
思うわけなんですが
帰ってこれるのか!?



って感じです(笑)





とりあえず帰ったら
そっこーで
新しいメインのベースの
調整しなくっちゃガーン






あーデートしたいでおますチョキ(笑)