早起きの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

早起きの廻。

世の中の皆さん
おはGood morning晴れ


首が痛いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


もーちょいしたらお風呂に

入りたいと思う温泉
あービバビバ音符

しかーし!!









スゲー久々に元気な
大阪と名古屋ブタ(笑)



昨日も大阪ホリデーの店長に
今日はやっと元気やなひらめき電球
って言われるぐらいグッド!(笑)


振り替えれば前々回かな?
去年のツアーは
扁桃腺腫瘍脳症とかゆー
のになって
ほっといたら死ぬでと
謎の宣告をされて
ツアー中の食事とかよりも
病院代地獄に陥ったツアー(笑)
もちろん東京戻った瞬間、即入院病院(笑)


そんで年明けのツアーは
インフルエンザにかかったチョキ(笑)


タミフルもらって治ったけどブタ(笑)



そんな感じで
今日は久々にめっちゃ元気な
訳であります得意げ(笑)



ほな、起きて行動開始ドキドキ