30廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

30廻。

一週間にして30廻目を迎えてしまいました。

書きすぎたのでそろそろ控えだします。笑


まぁ、気分ですけど。


なんか毎日つまらんね。

さっさと自分のやるべき事をやらなね。


さっき書いたけど悔しすぎる。

だからがんばる。

大先輩やけど勝手にライバル視。笑


パート違うけど師匠は同じ。

俺がんばる。


あーーー

くそーー

まず明日、大阪で練習。

その次、名古屋で練習。

で23日中間テスト。

で5月10日で期末テスト。

5月17日で卒業試験。



この1ヶ月で俺は何を得ることができるのか?

何も見つからなければ俺は全部やめる。



それぐらいの覚悟で望まねば

あの人には勝てない。



久々に東方不敗とドモン・カッシュちゃうけど

赤く燃えているメラメラ



この大阪、名古屋で自分にとっての見えない何かを掴んで来ます。