アルゼンチンバックブリーカーの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

アルゼンチンバックブリーカーの廻。

眠れないので



中学時代のお話(笑)






中学の時
私は教室を抜け出す名人だったのですにひひ(笑)



数学が嫌いだった私
大概の時間はこっそり
抜け出して
ブリーチしてみたり(笑)
弁当を近所のスーパーに
買いに行ってみたり(笑)







さすがにたこ焼きを
買いに抜けた日は
担任の先生に見つかり
教室から職員室まで
ラリアットで連れていかれて
たこ焼きは没収されました(笑)





その後たぶんたこ焼きは
担任の先生に食べられたと
思います(笑)





もう1つは
タイトルつけるなら
俺はかくれんぼのプロ(笑)





美術の時間に
教室をこっそり抜け出して






自分の教室に友達と
弁当食いに戻った時








担任の先生が他のクラスで
授業やったらしく
どっかで見つかってた模様。


おいしく弁当を頂いていた
その瞬間…
先生らしき姿が見えたので
まさかと思い
掃除用具入れに隠れる(笑)



逃げ損ねた友達が
怒られてる隙に
掃除用具入れで
美味しく弁当を頂きました(笑)





とりあえず友達には
おかずをごめんの意味を込めてあげておきました(笑)






そしてこれは失敗談(笑)







先生に追っかけ回された時に
トイレに逃げ込むのだけは
辞めましょう(笑)





掃除をさぼって
他の組の奴と廊下サッカーをしてたら
担任に見つかり
鬼の形相で追い回される
たま少年走る人(笑)




しかし疲れた為に
トイレに隠れてやり過ごした!!






と思った矢先






担任の声が…








『ホース貸せ!』





的な声が(笑)






その瞬間…









そう…






既にオチが見えた人もいるでしょう(笑)










トイレの上から
大量の水(笑)




掃除したら良かったと
後悔したのはゆーまでもない(笑)





五時間目
私はびしょびしょで
頭にタオルを巻いて
授業を受けていた(笑)







そんな中学時代の一コマ(笑)









当時の流行りは
ゴリラーマンごっこ(笑)








その話はまたいつかパー(笑)









ほなグッド!