いまならの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

いまならの廻。

今なら…









居間なら…










撃てる気がするんだ…










SO…









ビッグバンアタックDASH!









俺のテポドン








お前のテポドン












激情爆弾





☆汰麗的飴風呂生活☆-2009040509290000.jpg



とゆー訳で
新しいCDもらっちったドキドキ




帰ったらかなりの勢いで
アウトサイダーしてみますドキドキ






鞄の中身をそのまま
パシャリカメラ(笑)











あっ…ドラゴンボール改
始まってしまった…










身体中に広がるパノラマ信号







俺も第一話から
スパーキングしたかったガーン






今から30分ぐらい
鬱になります(笑)







もう何も手がつかないショック!(笑)