今日からの廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

今日からの廻。

ドラゴンボール改が始まりまんすね山羊座


でもまだ出先の為
見れるかわかりまてんしょぼん


ワンセグで見るかなキラキラ


あっ、たぶん見られへんなショック!



キャー


キャー



キャーショック!





って俺はいつ寝るんやろショック!





かなりサノバビッチショック!





いやー




いやー




いやー




ウップス!!




そろそろ書く事無くなってきた(笑)





早くライブしたいなぁドキドキ





ここだけの話
N,Sの『T』って曲
かなり素敵なん晴れ


あれは私のライブ魂に
火をつける大事な曲にひひ



CDで聞くのもありやけど
これはライブで聞く方が絶対に良いんだドキドキ




N,Sのカリスマ咲の
キテるシャウトを聞きにきなさいドキドキ



もう1つここだけの話
零式の『苦悶式』って曲。
これもライブ感満載で
しょこたん風にゆーと
ギガントウレシスって感じだドキドキ
まぁ、使い方とゆーか
これで合ってるのか解らんが(笑)

とりあえず日頃の鬱憤が
堪りまくってる
そこーのー



アナタパー





騙されたと思って
騙されてみなさい目(笑)



きっとアナタの知らない世界が
そこにありんすブタ



ほなパー