朝だ!昼だ!俺だ!の廻。 | 汰麗~official blog~ Beauty & Stupid

朝だ!昼だ!俺だ!の廻。

この数時間で俺は
マスターして来たぞ!(笑)



どんと来い!
アメーバー水瓶座




とりあえず
メンバーやお友達に
ペタペタしてみたニコニコ





たーのーしーニコニコ(笑)






たーのーしーニコニコ






もう一回!!








たーのーしードキドキ(笑)






ぶひぶひブタ








今日は…






動画を載せて見ようキラキラ






たぶん…







予定は未定キラキラ







基本、適当人間チョキ










イェーイチョキ





イェーイチョキ








アーハードキドキ








みんなペタペタしてねドキドキ





アメンバーの意味にも
気づいたドキドキ





だからチミ達もアメンバーに
なってくり牡牛座




そしてコメントもしちくりドキドキ







アーメン飛行機