先日、太い田舎そばがどーしても食べたなり、


食べログで検索したところ、芝公園駅近くに


しかも、高得点のお店があったので雨の中


行ってきました。


お店は裏路地の目立たないところにあるものの、


お昼時だったので、サラリーマンや東京タワー見物を


した方など賑わっていました。


けんちん汁も名物ということで、田舎そばと一緒に


注文しました。


そばをけんちん汁とそばのつゆにつけて


食べるので2度おいしいです。(^○^)


また、太い田舎そばが食べたい時にはいきたいと思います。


でも、うどんも捨てがたいなぁ。(笑)



田町周辺のグルメを紹介しています。田町マンションコム 広栄不動産

志な乃

港区芝3-14-6