早っ。。。

もう、12月。

今年もあと1ヶ月。。。








主人が黄斑円孔っていう眼の病気になって

手術して、入院してる今。


主人の実家に👧の送り迎え&習い事の送り迎えをお願いしててキョロキョロ


なんなら、夜ご飯まで食べさせて家に送り届けてくれるというスペシャルDayな毎日キラキラ


👧に「今日は習い事も何もないから幼稚園終わったら家に帰っておいで~」


と言ったら

「幼稚園終わってからの気分次第~」的な事を言われた笑い泣き


結果、夜ご飯食べて帰ってきた笑い泣き笑い泣き


主人の実家大好きっ子になってしまった口笛


とてもとーっても助かっております。


周りの人達の協力あってこその今の生活ができてるなぁーと実感。


自分の母親も主人のご両親にも感謝キラキラ






なんか、寝てる時のうなり??が激しい。。。

👧の時こんなにうなってたっけ??てかんじガーン

大抵はうなって抱っこしたらゲップが出たり

凄いうなったーと思ったらうんちしたり···

なんだけど、うんうんうなってたら心配になるーショボーン