10日切ったー!

もう、今か今かと待ち遠しいよぉおねがい

ちょっとお腹が痛くなったりしたら、きたかな?!

とドキドキしてしまったり···チューラブラブ

まぁ、そんなに簡単には出てきてくれないだろうけどニヤリ笑






赤ちゃんが生まれるし、新しいことも始めるから来年の手帳を購入爆笑


っても、ズボラな私は過去何回も手帳を買ってきたものの、最初の数ヶ月しか使わず1年終わる頃には放置。。。

なんてことを繰り返してきましたが、活用する!!

と決意新たに新しい手帳購入キラキラ


どんなのがいいか迷いに迷ってインデックス付きの今年のラッキーカラー的な色をチョイスおねがい

自分に合ってるかは使ってみて判断!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!