11月に入ったー!!

10月に産まれてくるかと、思いきや···まだまだ産まれてくる気配を感じさせないベイビー👶🏻








今日、👧を園に送った後、買い物をしにスーパーへ車

そしたら、やけに腰が冷えてる感じがする···

天気も曇りだしくもり少しヒンヤリしてるから、余計にそうかんじたのかもだけど···

今日のママへも下矢印タイムリーに冷えのことがびっくり


子宮口はまだまだ、固くて開かないかんじと言われたばっかだし、温めて血行よくして開きやすいようにしなきゃDASH!

家に帰って速攻腹巻してブランケット出して腰に巻いて、勢いで冬服のセーターとかも出してちょっと衣替えもしたニコニコ

Baby用にベビーカーとかのカバーとかも洗って(主人が笑い泣き)

ちょっと子供服の断捨離もして、スッキリ照れ





去年の冬布団から出てる肩が寒くて下矢印を愛用してたピンクハート

 

 肩にもいいんだけど、お腹を温めるのにもよくて、今日の夜からつかいたくて、主人に探してもらったんだけど、見つからず···ガーン


今日は1日だし、お腹用のコレ下矢印を頼もうかなぁ。と考え中ニヤリ

 

身体を冷やさないように、温活頑張ろチュー炎