Together With Me:The Series


海外にいる時YouTubeで

途中まで日本語字幕が付いててみてたもの目


🇯🇵に帰ってきてジオブロックがかかってて

タイドラマとか見れないことに衝撃を受けたゲッソリ

なかなか厳しい世の中だな。。。


この前見終わった

Turn Typeは綺麗なお顔の2人ってかんじだっけど

Together With Meは2人の綺麗な身体よ酔っ払い

2人とも鍛えられてて、筋肉が綺麗でデレデレ

鍛えられた身体が好きな私としてはたまらんニヒヒ


コーンがやったことは許せん!ムキーけど···

それを許すノックの愛の深さ

お互いがお互いじゃないとダメって···

いないと死んじゃうって···

どんだけ愛し合ってるのよ。


はぁDASH!

次は何見ようかなぁーラブラブ


昨日、今日とそんなに寒くないけど

家の中にいる時は足元ぬくぬく照れ