みなさん、こんにちは!

 

先日行った焼き鳥屋さんがとても美味しかったので、ご紹介します。

「鳥心」というお店です。

 

田町 鳥心 - 三田/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

私はずっと気になっていた焼き鳥がありまして…

それはこちらです↓

 

 

これはいったい何だろう…

以前からずっと気になっていましたが、

これがメニューにある焼き鳥屋さんがあまりなく、ちょっとお高めのお店にあるイメージだったので、

なぞに包まれたままでした。

 

それがなんと田町で見つけてしまい、ここしかない!と思い行きました。

 

このオレンジの丸いものはなんと、白身と殻に包まれる前の卵黄だそうです!

どういうこと?とは思いましたが、食べてみると物凄く濃厚な卵黄でした。

やみつきになりました♡

 

白身に覆われる前の黄身をどうやって取り出しているんだろう、、など

過程もすごく気になっています(笑)

 

その他の串物やアラカルトも本当に美味しかったので、

ぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね