こんにちは!

現在、田町エリアでは、大規模な再開発が行われております。

 

日々進化し続ける田町エリア。

 

今回は、『田町駅前建替プロジェクト』についてです。

 

2022年5月に、こちらのブログに書かせていただいた、

『(仮称)春日ビル建替計画』

 

2023年8月に『田町駅前建替プロジェクト』の開発計画が決定しました。

 

2年前の様子がこちら!

 

 

こちらに元々あった「春日ビル」の解体中でした。

 

現在の様子がこちら!

 

 

徐々に躯体が現れ始めました!

 

2025年5月末に、地上20階地下3階の

『環境配慮型スマートビル』

が竣工予定です。

 

 

 

完成予想CGを見ていると、なんだかワクワクしますよね。

 

「三田」駅直結、「田町」駅徒歩約2分の立地も魅力的。

私も田町エリアで働いておりますが、

交通アクセスの良さは身に染みて実感しております。

 

田町エリアを益々活気づけてくれるような、

そんな存在になりそうです。

 

 

 

 

『森永プラザビル』の解体工事もスタートしましたので、

田町駅前の様相も、だいぶ変わっていくことでしょう。

 

お正月の風物詩、

「箱根駅伝」で映し出される映像も、

徐々に変わっていくのでしょうね。

 

今後ビジネスシーンでも注目を集めそうなこの田町エリアで、

不動産をお探しの方は、ぜひ弊社をご利用ください!

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね