こんにちは。

 

春の足音が時折聞こえるようになってきましたが、

まだまだ寒い日が続きますね。

 

唐突ですが、

皆さまにとって、お気に入りのカレーはどんなカレーでしょうか。

 

カレーはたくさんの種類があって、

作り方も様々、家庭の味、故郷の味、ひとことで

カレーといってもとても奥深いお料理ですよね。

 

私は固形ルーを使ったカレーを作らないので、

家庭でカレーが食卓に出ることはほとんどありません・・・

 

本場のカレーを食べたいときはお家のそばのお気に入りのお店にいくのですが、

田町でも美味しいネパールカレーのお店を見つけたのでリピートしています!!

 

ネパールインド料理レストラン【HAPPY】です。

 

 

 

                              ※公式HP

 

 

 

 

 

↑左はチキンとマッシュルーム、右はシーフードカレーです。

 

私はナンも大好きですが、サフランライス派です♪

こちらに来たら、定番のバターチキンカレーももちろん美味しいのですが、

私はシーフードカレーがおすすめです!

とってもまろやかで、スパイスがたくさん入っている深みのある味です。

 

田町にお越しのは東口のなぎさテラスの【HAPPY】さんを

ぜひランチ候補にしてみてください♪

夜も豊富なメニューで行ってみたいです。

 

ではまた。

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね