こんにちは。

1月もあっという間に後半ですね。

 

新年のお食事は和食が普段よりも多くなった方も

多いのではないかと思いますが私もその一人です。

 

洋食が少し恋しくなりました。

美味しいパスタが食べたいとき私のおすすめは、

弊社すぐお隣のカフェ サーカスさんです!

 

 

 

 
 
私はこちらのトマトソースパスタが大好きで、
ランチでパスタが食べたいときは決まってここに行きます。
 
 
麺がもちもちでソースがパスタによく絡み、とっても美味しいです。
そして、私がタバスコをたっぷりかけるのを覚えてくださったスタッフの方が
私が席につくとビッグサイズのタバスコを、すすっと持ってきてくださいます。
 
 
 
写真だとわかりにくいかもしれませんが、、
この大きなタバスコも私のお気に入りです♪
 
私はまだオーダーしたことないのですが看板メニューの
ハンバンガーもとてもおいしそうです。
 
田町周辺でカフェランチがしたいときは
是非行ってみてください!
 
 
 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね