先週コロナにかかってしまったことと、もともと無茶なスケジュール感と家のことと夏休みのことと、、、

いろいろここで整理したいと思います

 

まず、学校の課題

・パースが色塗りはできたけど8・9・10・11なんとか今週中に家で終わらせたい

・製図が最初の模型の立面図、構造、矩計が残っている2階建ての奴は何とか終わった 構造以外は目途ついてるので月曜日に何とかしたい

・宅建士の資格を取りたい 今週申し込みする

・力学すごい進んでしまった感あるから教科書しっかり読みたい 次の木曜日早めに来て予習する

・法規は前からとんでもないことなってる とりあえず宅建士と範囲被るところを頑張って習得する

・矩計の製図が終わったら焼き肉を食べに行きたい

 

・自由課題についてイメージを決めておく

・Fusion360の勉強を始める

 

・子供と遊べてない 塗り絵を印刷して遊んであげたい 僕のキャップを真似してかぶってるので買ってあげたい

・奥さんと食事に行きたい ラーメンが食べたいらしいけどすごい少食だから行く店を選ぶという難しさ

・実家に帰る予定を立てる

・原神が夏コミに出展するみたいなので見に行きたい

 

・結婚相談所の料金設定をちゃんとする

・HPちゃんとする

・配布ティッシュのデザイン作る

・ティッシュ配布とイベント参加する

 

・gemini

・suno

 

新しい生活が始まってバタバタしてましたが

最近少しずつ時間の使い方を整理できるようになってきた

やっぱり物事に慣れるのは3か月必要だってことかな

このタイミングで夏休みのスケジュールを考えさせられるのは世の中うまくできてるなって思う

 

ここで学校のスケジュールの整理

力学7/25 中間テスト →夏休み9/5まで

法規7/26授業 →夏休み9/6まで

パース7/30夏休み課題の説明 →夏休み9/3まで

製図8/7中間発表 →夏休み8/28まで

この感じだと8月入ると7日まで1週間は少し整理の時間が作れて

ちゃんとした休みは8/8~8/27までということ

先生がスケジュールを出していないので材料のスケジュールはよくわかりません