全力で応援



先日、千歳空港に海外へ出発する娘を

家族みんなでお見送りしました。





行くって決めてから

今日まであっと言う間に感じます。



小さい頃からやりたいって言ったことを

家族みんなで応援してきました。



小学生の時はランドセル忘れて

学校に行くようなちょっと抜けている子でしたが(笑)


一人で海外ってすごい勇気だなぁと思います。


空港に着いて

しばらく札幌でご飯食べれないから


ジンギスカン食べたいってリクエストで

みんなでジュージューしてきました。




もう一人の娘が「今の心境は?」

と聞くと


初めてのことばかりで

「やっぱりちょっと不安」とポツリ


寂しくなったらこれ見てねって


みんなで書いた娘の好きなとこ100を

渡して


一人一人ハグしてギューってしてから

行ってらっしゃいと見送りました。




いろんなことに触れて楽しんで来てほしいな。




あなたらしさ

あなたの可能性を見つけてみませんか?


10月スタートのグループコーチング募集中です。


・自分の中を整理して一歩踏み出したい方


・自分を見つめ直したい方


・これから何かを始めたい方


におすすめです。











お申込みは公式LINEから

パーソナルのメニューもあります。


「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります




20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速であなたらしく輝けるように応援をしています❗️


お友だち追加特典あります