お空に届きますように


お庭に可愛いひまわりがたくさん咲きました。


昨日、お仕事で訪問していた利用者さんだった女の子がお空に帰っていきました。


最後のお別れに逢いに行くと


大好きなおうちに帰ってこれて

微笑んでいるように見えました。


人口呼吸器をつけておうちで寝たきりの生活をずっとしていました。


気候の良い季節に一緒にお出かけして


できないことばかりみるのではなく


できることで楽しもうとボーリングに行ったこともありました。


入浴介助のあとはいつも

声は出せませんが口ずさみ一緒に

365日の紙飛行機を唄って満面の笑顔に


たくさんの思い出が一気に溢れだしました。


ひまわりが大好きだったので

お庭の可愛いひまわり届くといいなぁ






20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速であなたらしく輝けるように応援をしています❗️



お友だち追加特典あります