セッションをさせていただきました。


毎日暑い日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしですか?


札幌大通りビアガーデンが3年振りに開催され

自粛が続いていましたが外で美味しくビールが飲める季節になりました。


自粛期間中にオンライン化が進んで


画面越しですが

離れていても気軽に逢えることができるようになった方もいますよね


今回はzoomで北海道と石川県が繋がり

セッションをさせていただきました。





小さい二人のお子さんの子育てをされていて

毎日時間に追われていてーと

赤ちゃんをあやしながら

時間を作って受けてくれました。


今に不安はないんだけど

ちょっとモヤモヤすることがあります。

ってお話してくれて


セッションの中で

しっかり自分の中を整理して

答えを出していました。


そして自分でそのことに

気づかれてビックリされてとってもいい

笑顔になっていました。


うれしい感想をいただきました。


自分ってどう思ってるんだろうってことを

考えるチャンス、時間って大切なんだなって

思いました😌


そしてたまなさんの助言で気づいたり、

自分が思ってても、

改めて言われたりすると自信がついたり、

もっと考えたいなって思えました🙏


選んだカラーから伝えてくれているときに

その通りすぎて自分の心を代読してくれてる

気分になりました。


本当に貴重な空間でした。

ありがとうございます❣️






自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速で理想の自分になるためのサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速でなりたい自分になる応援をしています❗️



お友だち追加特典あります