ステキなスタジオで撮影していただきました✨


リトルプラスさんのおうちスタジオで

写真を撮っていただきました。


とっても素敵なおうちスタジオ


近くに自然がいっぱいの素敵な公園があって


公園の自然の中でもたくさん撮影して

いただきました。


何年か前に写真を撮ってもらう所を探していた時に


ホームページを見つけて


写真がとっても素敵で


撮ってくれる佐々木さんの想いも

素敵だったので


ここで撮ってもらいたい‼️


この方に撮ってもらいたいなぁと


しっかりとメモに入れて温めていました。


一人での撮影は成人式以来で

ちょっと緊張していましたが


佐々木さんとお話ししながら

リラックスして素敵に撮っていただきました。


自然な感じのありのままの自分が

撮れたかなぁと出来上がりがとっても楽しみです。


撮影後に小学生のかわいい娘さんが

携帯のシャッターを押してカメラマンをしてくれて二人の写真を撮ってくれました。




リトルプラスさんおうちスタジオ





出来上がりが楽しみです🥰




自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速で理想の自分になるためのサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速でなりたい自分になる応援をしています❗️



お友だち追加特典あります