人との関わり


自分の人生を生きるうえで


人との関わりって必ずでてきますよね。


親との関わり


子どもとの関わり


相手のことをなかなか理解出来ず

自分が良かれと思うエゴや

思い込みでの関わりだったり


周りの人に協力してもらう関わりだったり


色々な時期を乗り越えて

経験してみなさん今がありますよね


お互いがありがとうと感謝のできる

関わりができると心地よいですよね。








まなvivaフェスで

自分の親と子どもの関わり方、違い

をお話ししています。






自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速で理想の自分になるためのサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速でなりたい自分になる応援をしています❗️



お友だち追加特典あります