アイデンティティ〜心のクセ〜


夏を感じる花手水

ひまわりと紫陽花がお水の中で

涼しげでした。





アイデンティティ

  『自分自身をどう思うのか』


考え方のクセ

思い込みっていっぱいあるなぁと

感じることがありました。


お出かけするのに主人が

「行きたい所を考えておいて」

と言ってくれて


自分の行きたいところ?


ついつい家族が楽しめるところを

優先して考えてしまう。


主人が楽しめるところ


娘が楽しめるところ


みんなが楽しめるところ


子どもたちが小さい頃

どこに連れて行こうかと考えている

思考のまま


私の行きたいところを考えておいてが


私の行きたいところ

     ↓

家族で楽しめるところ


いつのまにか頭のなかで変換されていて


考えておいてと言われると

ぐるぐると考えてしまう。


そんな思い込みの話しを主人に

しました。


今度は考えておいてじゃなく


行きたいところはどこ?


と聞いてもらうことに


こうじゃなくちゃって

思い込みがスッキリしました。


お互いのことを理解するコミュニケーションができると会話がはずんで楽しくなりますね♪





自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速で理想の自分になるためのサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速でなりたい自分になる応援をしています❗️



お友だち追加特典あります