兄ちゃん弁当と紅白 | 食べるもん

食べるもん

関ジャニ∞が好きでジャニヲタ
食べるもん載せてます(^^)



WS見たでぇ。なんの配列ww
たっちょんの後ろにすばるは
あかんやろ(;^ω^A
いや、俺 後ろでえーわ[みんな:02]
きっとそんな事言ってそうw
うん、きっとそうだ[みんな:03]

三馬鹿が後ろでヤスはお休みだった
ね…ドラマ撮影かなぁ[みんな:01]
美輪さんの横にまるちゃん、亮ちゃんは大好きな せっちゃんの横に座ってたねー

それだけで じんじんきましたわ、私[みんな:04]


さて、今日のお弁当
photo:01



おにぎしおにぎり あ、おにぎりね。
天ぷらあげといんげんの煮物
マカロニサラダ
卵焼き いんげん巻
牛肉
ウインナー
椎茸のマヨ焼き




関ジャニ∞ ブログランキングへ


iPhoneからの投稿