皆さんどうも!

10月最後のたまちゃんずです(^_^)

明日からもう11月かあ〜

なーんにもしてないのに〜

こうやって人は歳をとっていくのでしょう、、


さて今回はおやつの回です!

善通寺市にあります

「3panda」さんにやって来ました^ ^

なんて素敵なロゴ!



店舗兼自宅のような感じでした!


開店時間は11時から、私は平日の11時5分に到着したのですが

駐車場(6、7台くらいは停めれるかと思います)がラス1でした、、!

人気さが伺えますねー(^_^)

気になる店内の様子です


クッキーの種類が豊富!!


デコレーションクッキーもありました♩


他にはパウンドケーキ、フロランタンなども!


でも何と言っても3pandaでのダントツ人気はこちら!


お取り置きもできるようで

私が行った時間帯でも他の商品と比べて残りはそんなに多くなかったです!

チョコチップシフォンをお持ち帰り(+クッキーも)

実物をいざ拝見〜


でかい、でかすぎる!!!(比較対象が私の手という何とも分かりにくい感じでごめんなさい、、)


そしてうますぎる!!!
むちゃくちゃふわっとしている!!!

間違いなく私の今まで食べたシフォンケーキの中で1番美味しかったです。

オイルじゃなく、卵の力だけで膨らませてると書いてありました!

なので全然重たくないんですよね〜

なんと1人でぺろっと全部いってしまいましたよ、、

あああ体重増加が怖いいい

食欲の秋に本領発揮しているたまちゃんずでした☆