西の方にいってきました

途中、道の駅ビオス大方でお昼ご飯

しっかりマスクをつけまして

アルコール消毒をいたしまして、入店

ひなたや食堂さんに

コロナ対策しっかりされてます

入り口で食券を買います

ラーメンが売りなのかな?

しかーし、

珍しくラーメンの気分じゃなかったたまちゃんず、

台湾まぜそばをお願いしました

850円


辛さが足りなかったら、

備え付けの山椒とラー油を、

とのことでしたが、もうすでにいい感じてへぺろ

シビ辛で旨かったです

お腹めちゃくちゃ空いてたら

ライス頼んだらさらに旨いだろうなあラブ

他にも鰹のたたきだったり、

しらす丼やったり、

高知の美味しいものが揃ってました

セルフサービスがメインなので、

食器は返却口に返してねウインク



帰りに水晶文旦を買って帰宅


小ぶりの3個入り800円

ごちそうさまでしたおねがい