どうもこんにちは。

久しぶりの小麦活動の時間です!

行ってきたのはだいぶ前になるんですが

三豊市にあります

上杉食品さんにやって参りました。


雨だったので少し暗めな店外写真になってますが

お店の中はお客さんで賑わってましたよ〜

駐車場は少し離れた所にあるのでご注意を!


気になるメニューはこんな感じ



かけうどんとしょうゆうどんのみでの勝負!

トッピングも卵、納豆のみとシンプル!


テーブルがいくつかあり、お茶や天かすトッピングはセルフ

注文したうどんはお店の人が持ってきてくれるシステムでした

私が頼んだのはかけうどん!


どーん!

器がやや小さめ?なのか

はたまたお汁が多い日だったのか

並々一杯のおうどんが!

つるつるの喉越し、ちょうど良い出汁の濃さで

寒い日でしたが身体がとても温まりました〜

みなさんの小麦活動も捗ってますか?(謎の威圧感)

これからも撮り溜めた(早く出せ)小麦活動記録をどんどん投稿していきまーす、お楽しみに!

それではまた☆