こんばんは

今日は暑かったですね爆笑

2月とは…

この冬は一度も雪を見ずに終わりそうです



仕事の都合上、

18時間飲まず食わずだった

たまちゃんずですが、

眠たい目をこすりながら

やぽんすきさんに

やって来ました

空腹の峠は越してましたね爆笑

いつものガーリックステーキと、

セット(ライスとサラダ)ですラブ

お肉を目の前にして

いつも通りがっつきそうになりましたが、

このブログのことを思いだし、

なんとか撮影できましたニヤリ


タレにニンニクがのっているでしょう

ほんとに食べる寸前でしたキョロキョロ

うまいっすねー

わたしニンニク大好きなので

いつもコレですおねがい

タレは3種類ありますが、

これもニンニクダレです

わはは爆笑

あっという間に

ごちそうさまです

1620円でした

お昼に入ると、

これにコーヒーサービスがつきますよ

少し濃いめかな?

わたしは濃いのが好きなので

よいです爆笑



週間天気予報では

またちょろっと寒くなりそうですね

温度の上がり下がりが

激しいですが

お身体を大切に~グラサン