お越しくださりありがとうございます。


どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんとは 色々教えてくれる

私の潜在意識ちゃんです🤗




ダイソーで


買ってきました✨


石を磨きたい私


お試しに ストーンディフューザーという


オイルを垂らして 香りを楽しむ石


これを ツルピカにして 楽しんでる方々がいるようなので


体験したく 購入✨









こういう


かち割り氷みたいな


冷たくて美味しそうな見た目の水晶


※冷たいのは あくまでも見た目イメージです。


大好きです指差し飛び出すハート


価値としては


やはり ツルピカに 磨かれているのが


価値ありなのでしょうけどもニコニコ


まだ 磨いていませんが


なんでも 思いついたら やってみる💪


飽きちゃったら それは それでいいのです✨



先日  不思議な(?) 整体の先生に診てもらい


肌見に付けていた水晶を (外見から見えない)


見破られまして  それ何?と指摘され


めちゃくちゃびっくりしました。


この水晶が


邪気を吸いすぎて疲れちゃってるよ、と👀


先生が 邪気を取り除いてくれて


身体の歪みや


スマホからの電磁波が


水晶により 軽減されてる事を


体験をもって 見せられまして


余計に 石への興味が 大きくなったみたいです😅



石、あなどるなかれ指差し  と


いうことのようです✨