いよいよカウントダウンが始まるほど

来年に近づいてるのに

しみじみ感じる暇もない💦


 tamachan photo   玉木知弓です


撮影レポもたまってますが…💦

遅れ過ぎないよぅに…こちらっ💕


来年の年賀状撮影
        &
1歳のbirthday  photo


まずは年賀状シリーズっ💕





もぅ


このチビイノシシ🐗たまらないっ💕

我が家の年賀状にも採用したいくらい

可愛いっ💕




そして、

やっぱり素敵家族っ💕

もぅ本当に明るいご夫婦でっ♬

初対面とは思えないくらい、

楽しく撮影させていただきましたっ爆笑



このお尻もまた、


たまらないっ💕


本当に



キャー!!可愛いっ💕

の連発でしたっ♬





そしてそして、


野生のチビイノシシ🐗風っ🤣♬

やっぱり


可愛いかったっ😍



続きまして…




一歳のバースディ photo💕

もぅ、写真からも伝わるように


実際も…めっちゃ、あったかい家族でっ♬




なにもしなくても絵になる🤣

素敵な家族でしたっ💕


しかも、ママがめっちゃキレイっ💕

撮ってる時はもちろんだけど

編集中も、うっとりしてしまった🤣💦








そしてそして、シャボン玉も


ママが、かなり頑張ってくれてっ♬

NICEアシスタントを披露してくれましたおねがい



とっても仲の良い家族で…


マタニティの時から↑と同じポーズで

毎年撮られてたよぅでっ💕

そんな素敵な記念に


私が参加できた事が本当に嬉しい撮影でしたおねがい

tamachan*photoのLINE@はじめました♬
      
      @qob6740g

       友だち追加 
     
お得な情報をお届けしますので、
上のQRコードor追加ボタンから友だち追加してみてください♬