去年兄君から

風来のシレン6が
1月25日にでるってよー!
LINEが来て
それならば!買わなきゃ!
と言うことで速攻予約しました爆笑

でもでも…


ゲームをやるには
Switchがないと出来ない…💦

一年くらい前に手放してなかったので
兄君に
予約したからSwitchよろしくねーと!

お願いしたら

お正月にプレゼントしてもらいました🎶




カバーもは画面シートもなかったので

まずは、そこから注文です。


画面シートを貼ってないと手がつけられないので

届くまで辛抱です笑い泣き



今日ソフトが届いたので、

思う存分遊べますラブ





時間を忘れて遊んでしまった…


まだまだ途中ですが

めっちゃ楽しいーです爆笑